忍者ブログ

仕事日記!毎日疲れてます

セコい先輩は嫌!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セコい先輩は嫌!

毎日の仕事お疲れ様です。

私は本当に疲れています^^;


会社員になって2年目ですが、下働きが多くて疲れだけが残るんですよね。

しかもその疲れは、心身ともにかなりのダメージを受けています。

社内では若手社員は、完全に使いっ走りの扱いでどうでもいいようなことばかりさせられます。

飲み物を買いに行ったり、タバコを買いに行ったり。


中でも一番嫌なのが、お昼のお弁当買いです。
お昼の弁当もいつも注文を聞いて、まとめて買いに行きます。

買いに行くのはいいのですが、お金を払わない先輩がいるから厄介です。

3人ほどお金を立て替えているのですが、今では総計で1万円を超える金額になっているから洒落になりません。

先輩だったら、俺の分をおごってくれるくらいの懐の深さを見せろってんだよ!



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R